ぐってぃのプログラミング日記

競技プログラミングやIT関係の記事を書いていくよ

筆者の自己紹介

f:id:ymgcmsts60:20181008144013p:plain

皆さん初めまして!

AtCoderをメインに精進している初心者競プロerのぐってぃです。

 

プロフィール

・大学4年生 経営学専攻

・大学から本格的にプログラミング始める

・中高生にゲームプログラミングを教えている

Atcoder 茶色 (2018/11/1時点 レート533) 

茶色になるまでの過程を描いた記事はこちら↓

 

pomupomu.hatenadiary.jp

 

始めた動機

プログラミングの実力を上げるためにもっとスキルアップしたいと思って始めました。

アプリなどの成果物を作るよりプログラミング自体への関心の方が強いので競技プログラミングはどハマりしてます。

 

まだ本格的にはじめて3カ月くらいですが、成果物を作るより実力がついている実感もありとても楽しい日々を送っています。

目標

ABCでC問題を安定させて大学卒業までに緑になること!

初心者でなかなかレートが上がりにくい人のための記事を書くこと!

 

 

正しく努力すれば競技プログラミングは必ず実力は伸び、エンジニアとしてのスキルも上がると思っているので、精進&初心者向けの記事をどんどんアウトプットしていこうと思います。

 

それではよろしくお願いします!